人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2013~2016 RandBEAN Diary

2013年から2016年までのRandBEANの日記


by randbean

制作が続いています!

こんばんは!


今日は実店舗のオープン時間の前にかんなとノミの刄を研ぎました!↓

制作が続いています!_c0224176_20452414.jpg


いやぁ、切れる刄で仕事するのは気持ちいいですね!
最近は制作以外の時間がとても長く、かんなとノミの刄を研ぐ気になれなかったのですが
切れる刄で仕事をするとはかどりますね!

今日も何件かリメイクと制作のお仕事を頂いて、
今月と来月中旬まで制作と修理の仕事が目一杯になりました。。

ほんとうにありがたいです。。

こつこつがんばります!



   今日は露店で使う折りたたみのテーブルの制作を進めていました。↓

制作が続いています!_c0224176_20453242.jpg


   軽くて、シンプルでという要望のデザインですが、↓

制作が続いています!_c0224176_20453078.jpg


   このような面取りするだけで印象が変わるんですよね!↓

制作が続いています!_c0224176_20452863.jpg


   修復もですが、一から作る制作はほんとに楽しいです!




RandBEAN
 デザイナーズ家具、古家具の修理、買い取り致します!
 036−8113 青森県弘前市清水森字沼田35-1   RandBEAN 倉庫
    MAIL    h-s0421@amber.plala.or.jp
 RandBEAN Homepage

 RandBEAN Web Shop
by randbean | 2012-09-23 20:57 | オリジナル家具