人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2013~2016 RandBEAN Diary

2013年から2016年までのRandBEANの日記


by randbean

家具作家 大湯さんの展示会!

こんばんは!

今日は家具作家 大湯さんの展示会に行ってきました!!

大湯さんのホームページはこちら→木工房DAIROKU


大湯さんと初めてお会いした時は3年前だったのですが、

その時に

「いつかは独立したいんです!」

とお話させて頂いていて、今回そのご挨拶も兼ねてお邪魔したのですが、
アポなしにも関わらず快く迎えて頂いてすごくうれしかったです!



展示会の内容はもちろんすばらしかったのですが、、、、まず、、

こちらの写真をご覧下さい!↓

大湯さんの展示会の場所は大湯さんの所有する元リンゴ倉庫なのですが、
ぼくが大湯さんと出会う前にこの倉庫でいつか自分のお店を
やりたいと思っていた倉庫だったんです。。


しかしながら今日中を見せて頂いて、
大湯さんの持ち物になってほんとうに良かったと思える
すばらしい空間になっていました!!

家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2282342.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2282958.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2281157.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2283690.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2284879.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2284499.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2285567.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_229972.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2291551.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2292880.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_229032.jpg


家具作家 大湯さんの展示会!_c0224176_2293380.jpg


息子さんの健太郎さんからもたくさんアドバイスして頂けて、

「家具仲間が増えてうれしいよ!」

と言って頂けてほんとに感謝感激です!!


僕がいる間に新聞関係者二組から取材を受けていて、、うらやましかったです。。


展示会は6月6日までです!!

僕の家具倉庫から車で30秒なので(笑)ぜひ行って見て下さい!!




RandBEAN
 デザイナーズ家具、古家具の修理、買い取り致します!
 036−8113 青森県弘前市清水森在住
    MAIL    h-s0421@amber.plala.or.jp
 RandBEAN Homepage

 RandBEAN Web Shop
by randbean | 2012-05-30 22:21 | 日々の出来事