人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2013~2016 RandBEAN Diary

2013年から2016年までのRandBEANの日記


by randbean

鳴海 徹朗さん

こんばんは!

鳴海 徹郎さんが最近CDを出しました!
鳴海 徹朗さん_c0224176_223077.jpg


昨日合って本人から直接購入したのですが、感想は、、、

かんなりいいです!初期のベルセパを思い出しました。

最近まであんまりライブ活動をされてなかったみたいなのですが、CDを出してから
たくさん誘われているようで、うらやましい。。

6曲入っているのですが、その中の一曲の歌詞をアオモリガールズの鈴木さんが書いているのですが、それもすごくいいです。

去年からお世話になっているオシムビデオとアオモリガールズのみなさんは
本当に才能がある人たちばかりで勉強になります。

ぼくもがんばらないと。。
by randbean | 2011-05-08 22:08 | モリカワミツルの活動