人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2013~2016 RandBEAN Diary

2013年から2016年までのRandBEANの日記


by randbean

創立1周年を迎えました!☆

おはようございます!

昨日の6月3日で、、

おかげさまでRandBEANは本日で創立一周年を迎える事が出来ました!
これもひとえに皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
これを機にスタッフ一同、
みなさまに末永く愛されるお店を目指して邁進してまいります!
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます!☆

創立1周年を迎えました!☆_c0224176_7345168.jpg




アルバイトスタッフもようやく決まりました!☆

よしえちゃん(週2)、よしざわさん(週一)、ミッチー(週一)、えみこさん(週3)
の4人でルネス店での販売をして行きますのでどうぞよろしくお願い致します!

新しく入って頂いた
えみこさんはランドビーンルネス店近くの倉庫の大家さんです!☆(笑)

僕も含めスタッフもたくさん学ぶ事が多いのでとても楽しみです!


倉庫のオープンはもう少ししたら
お知らせ出来ると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!






お店をオープンしてからたくさんの出来事があり過ぎてこちらの画像が↓
ものすごい昔に感じられます。。

創立1周年を迎えました!☆_c0224176_7352251.jpg





RandBEAN
 デザイナーズ家具、古家具の修理、買い取り致します!
 移転しました!☆ 弘前市土手町78 ルネスアベニュー2階
    MAIL    h-s0421@amber.plala.or.jp
 RandBEAN Homepage

 RandBEAN Web Shop

 RandBEAN Original furniture

創立1周年を迎えました!☆_c0224176_5571761.png

by randbean | 2013-06-04 07:40 | 日々の出来事