人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2013~2016 RandBEAN Diary

2013年から2016年までのRandBEANの日記


by randbean

easy living (イージーリビング)

こんにちは!

今日は百石町にあるeasy living (イージーリビング)に行ってきました!

easy living (イージーリビング)_c0224176_1730099.jpg


代表の葛西さんにお会いするのは2年ぶりくらいになるのですが、
笑顔で迎えて頂いてすごくうれしかったです!

葛西さんには転機があるといつもお話を聞いて頂いている気がしますが、




葛西さん「でも、いつも事後報告だよね!(笑)」

と言われて、、、その通りでした。とほほ。笑



葛西さん「また遊びにこいへ!ひやかしてあげるから!(笑)」

僕   「ありがとうございます!またお邪魔します!」


と、こんな会話の間にしっかり近況報告させて頂いて、たくさんアドバイスして
頂きました!

帰りに工房と新デザインのイスの写真を撮らせて頂きました!

easy living (イージーリビング)_c0224176_17393095.jpg

    ↑自動のシャッターが羨ましかったです。。

easy living (イージーリビング)_c0224176_1729273.jpg

    ↑かわいい!

    入り口には本日のつぶやきが!↓
easy living (イージーリビング)_c0224176_1741645.jpg


こんな感じの絵がサラサラッと描けるようになりたいですねぇ。


RandBEAN
 デザイナーズ家具、古家具の修理、買い取り致します!
 036−8113 青森県弘前市清水森在住
    MAIL    h-s0421@amber.plala.or.jp
 RandBEAN Homepage
by randbean | 2012-02-24 17:48 | 日々の出来事